2ntブログ
11 -<< 2014-12 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 -
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年内当店最終営業日の本日、出ておりますアメリです(^-^)/

8月末の入店からお客様にもスタッフの方々にも同僚のおねえさま方にも、大変よくしていただきまして、はや4か月たちました。
今年は本当に素敵な出会いに恵まれました。

今年の大切なお遊びのお時間をご一緒させていただきましたお客様方、特にご指名をくださいましたお客様方、本当にありがとうございました。

来年はさらに楽しいお時間の提供ができますよう、技術と気配りの向上を目指します。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

では、ゆっくりとお正月休みをお過ごしください。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

寒いですね(>人<;)
五反田近辺でお遊び店お探し中の殿方はぜひ当店にどうぞ。
寒さで流れが滞りがちの鼠径リンパや睾丸をモミモミすることで、すっきりついでに健康と精力もアップ♡
テクニシャンのおねいさんたちがお待ちしておりますよ( Φ ω Φ )ムフフフ♬

以下、昨日当店ご利用のお客様へのメッセージです。

K様
ブログをご覧の方とは思いませんでしたので今更のご挨拶ですが
昨日はたて続く出張の合間を縫うようなご利用、誠にありがとうございました。

お忙しいながらもお元気そうでなによりです。いつも気さくなお人柄での楽しいお時間をありがとうございます(^ω^)

また前立腺ちゃんがウズウズしてお困りの際は、私たちの磨き抜いたフィンガーテクニック、エネマグラその他当店秘蔵兵器にてさかりのついた前立腺ちゃんをおとなしくして差し上げますので、ぜはまたいらしてください。

お正月休みまでお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類


某講師がお客様から頂いて来ました。
真面目な健康雑誌でも大胆な特集をするんですね。

性を楽しむにはメンテナンスも必要ですよね!!
こうがん塾のすご腕講師による睾丸もみ&アナル開発で
老後も楽しく・・・

最近衰えてきたかな?というアナタ。
寒い冬こそメンテナンスの時期ですよ。

お電話お待ちしております^^
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類